【感想・攻略】寝取られ女子大生家庭教師 サークル名:ダブルメロン

感想・攻略詳細攻略有


久しぶりに過去買ったけどプレイしていなかった作品をプレイしてみました。
2015年制作ですが、まさかの2022年5月にアップデートがあって画面がデカくできるようにされております。
ぶっちゃけプレイ後に気付きましたけど。
完全に偶然です。
凄いタイミングでプレイしたもんだ。
マジで購入したのいつだよってくらい前の作品ですが、普通に良かったです。
ただ、思っていたのと別方向だったかな。

本日ご紹介させていただきますのはダブルメロン様作の「寝取られ女子大生家庭教師」です。

ストーリー

DLサイトより引用—————————————————————————

主人公の宮瀬 優奈(みやせ ゆうな)は
家庭教師のアルバイトを始めたばかりの大学4回生。
付き合って2年目になる4歳年上の彼氏(直人)と
順調に恋をはぐくむ優奈だが、
家庭教師として初めての仕事先である島崎家で
優奈の人生は大きく変わってしまうのだった…。

———————————————————————————————
週1で家庭教師をしているという設定。
間男は教えている子供とその父親です。
ただ、父親は子供をクリアしないと固有に分岐しないので注意。
子供は元々そういう気質というわけではなく、純粋にヒロインに一目ぼれした感じです。
ただ、この年齢にして主人公よりデカい上に持久力もあるという事と、選択肢によっては先生が悪いんだよ状態になるってだけです。
まあ短くまとめるためにちょっと無理やり感はありますが、サクサク進んで主人公の背景もモノローグでなんとなく感じられますので、むしろ余計な部分を飛ばしている為にあえてしている印象でした。

明言は無いが最近あんまり会えてないっぽい一日終わりに彼氏との連絡有

システム

RPGツクールXP形式。
F5で画面を大きく切り替えることができます。
シンプルに子供の部屋に行って次の日へってするだけで、他にできることは父親に話しかけるか否かとセーブ&ロードと回想くらいです。
また、自由に動けるのは実質2回目までで、分岐をしたらエロシーン突入からのエンディングとなので一本道です。
上でも書きましたが、一週目はどれだけ父親にセクハラされようと分岐はしません。
また、回想は見たものが登録され、エンディングを迎えるとOP後へ行くことができ、回想を引き継げます。
なのでセーブも中断時以外は必要なしです。
滅茶苦茶シンプルにできています。

即行でセクハラかますヤベェおっさん分岐点は基本的にここだけ

エロシーン

回想は基本CGごとに分かれています。
子供を受け入れる:初めて+事後+その後のエンディング
受け入れない:眠らせて友人と二人がかりで無理やり+その後のエンディング
父親:セクハラ×2→フェラ+強姦+その後のエンディング
以上の10シーンです。
段階は特になく、子供はデカチン+スタミナがやばい感じで、受け入れるとなし崩しにおぼれた3か月後がエンディング。(白抜き)
受け入れない状態は1週間縛られた状態で大量の子どもに延々と犯された後がエンディングとなります。(白抜き)
エンディングはすべて日が飛んでます。
尚、父親のエンディングは調教後となり、主人公の彼氏へのビデオレターでスカトロがありますので注意。
個人的には父親イベント系が好きでした。

まさかの9連発とかいうやべぇやつ個人的に出された後の絵が好きだけど一瞬なんだよなぁ

総評

今現在でいうのなら、880円ならこんなものかなって感じ。
ただ、2015年制作と考えるとかなり破格だったと思います。
今でもこのサークルさんは安くてイベント量が多いのが特徴ですからね。
現在の最新作とか1100円で90シーン以上とかですし。
今の感じでこういう寝取られ系とか作ってくれないかなぁ。
いや、メインで作られている露出系も面白いんですけどね。

↓商品リンク

攻略順など

基本的に一本道なので何も言うことがない状態ですが、しいて言うなら、受け入れるから選択した方がいいと思います。
受け入れないからやると受け入れるの印象が大きく変わってしまいますので。
受け入れる→受け入れない→父親がいいかと思います。
セーブは回想用の最後でいいかな。

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント